Blog

シルフィア ブログ

妊活も腸が大事!

おはようございます。藤盛です♪

本日は妊活!
妊活するなら、腸活していただきたいので記事にしました♪
なぜなら、腸内環境はお母さんから赤ちゃんに受け継がれるからなんです!!!!!!

実際にDNAは両親から。
腸はお母さんから。
役割分担のようですね。
生まれてから3歳までに赤ちゃんは自分の菌を吸収していきますので、除菌しすぎはだめですよ。

中々自然に妊娠できない人の理由に・・・老化があります。
細胞を老化させる物質が血液を介して体内を巡り、その老化物質によるダメージが長い時間をかけて卵子に蓄積していくことで老化が起こります。
この老化物質を作り出すのも、反対に血液を浄化して栄養素や酸素の豊富なサラサラ綺麗に血液を生み出すのが、なんといっても腸様。
年齢も関係しますが、実年齢と腸年齢は別と考えてください。

不妊や不育症にも腸は大事♪

腸の働きを知れば知るほど、妊娠を望む女性こそ、まず「腸」を大切にする生活を送ることが重要になりますね。
もちろん自分に合った食生活も大切です。
腸内検査でご自身の菌の種類やバランスを調べて、内側と外側のケアして妊活に挑みましょう!

妊活したい女性こそ、もっと腸のことを考えてみませんか。
元気で健康的な赤ちゃんを望むなら、今すぐ一緒に腸活を始めましょう!

http://sylphya-flora.jp/

2020.09.04

Shop

店舗情報

東京都中央区銀座1-5-2 銀座ファーストビル5F

営業時間 11:00~21:00(定休日:水曜日)※日・祝 11:00~18:00