Blog

シルフィア ブログ

ハイパーナイフとの違い

おはようございます。
いつもお読みになっていただきありがとうございます。

当店で大活躍のメディラインをご紹介♪
ここ数年で受けた方が増えているハイパーナイフとの違いも♪

ハイパーナイフとは電極から高周波を肌に流し、電子レンジのように脂肪や脂肪に含まれる水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて、燃焼させることができるという痩身マシン。
ハイパーナイフのヘッドは独特な形をしているため、身体を温めると同時に、脂肪やセルライトをもみほぐし、老廃物や柔らかくなった脂肪を排出させる効果も期待できます。
また、身体を温めることで、血管が拡張されて、血流の改善さやリンパの流れが促進されることで肩こりや冷え性、むくみの改善効果が期待。

ハイパーナイフとよく比較されるものがキャビテーションです。
ハイパーナイフは高周波によって身体を温めて、代謝を改善し、脂肪を燃焼させることで痩身効果を得ます。
一方、キャビテーションは脂肪に超音波をあてることで脂肪の細胞に直接働きかけ、脂肪の細胞を壊して、脂肪を減らしていくという方法です。
どちらも脂肪を減らすことができる方法ですが、キャビテーションでは超音波を発生させるため、きちんと効果が出ている場合、耳鳴りのような音が発生。
しかし、痛みややけどの心配なく脂肪を素早く減らすことができるというメリットが魅力。
そしてハイパーナイフは身体の代謝を上げ、脂肪を燃焼させることができ、また、不快な音も発生しないため、音が気になる方でも施術を受けることができます。
しかし、体内に金属物質(ボルト等)を挿入している方や妊娠をしている方などは施術が受けられないため、注意が必要です。

そう!この耳鳴りのような音が苦手・・なんて方も。
そんな時は、当店のダイオードーなんです。

負荷を減らし、威力は下げない!
なにより、検査でお客様にあった機械をチョイス♪
だから効果も早いんです。

受けたことがない方は是非一度ご体感を♪

ご来店お待ちしております。

http://sylphya-flora.jp/
Sylphya ~FLORA~
銀座2号店 【シルフィア ~フローラ~】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000450842/…

2020.02.24

Shop

店舗情報

東京都中央区銀座1-5-2 銀座ファーストビル5F

営業時間 11:00~21:00(定休日:水曜日)※日・祝 11:00~18:00