News

お知らせ

最適なダイエットプラン♪

寒い日こそ代謝アップのチャンスです♪
冷えは良くないですよ~!

ダイエットは合うダイエットと合わないダイエットが体質別に分かれています。
そのダイエットプランを知ることが、早くダイエットを成功させるポイントですよ~!
ダイエットの知識として、今日は褐色脂肪細胞について少しお話します。

褐色脂肪細胞の正体は簡単に言うと「体熱発生装置」です。
体の中でエネルギーを消費して体温を上げるヒーターのような役割を果たしている細胞です。
人体には一定の状態を保とうとする恒常性という性質があります。

褐色脂肪細胞は、体温が下がり過ぎないように保つという働きをしているしくみの一つなのです。

食事によって体の中に栄養がたくさん入って来た時、褐色脂肪細胞が余分な栄養を熱に変換して放出することで、肥満を防止する効果があるとも言われています。
なので、褐色脂肪細胞の働きを高めていく事が、冷えの改善→ダイエットには大事な事なんですよ!

褐色脂肪細胞を活性させるために、筋膜リリースはオススメですよ。
褐色脂肪細胞は主に肩甲骨周りや、首元に多く分布されてますので、お首~全身マッサージが大事ですよ!

まずはお体のチェックにいらしてください(^O^)
一番最適なプランをご提案致します♪
是非男性もお待ちしております♪

今月終了するクーポンがありますので、是非ご予約お待ちしております♪

2019.02.12

Shop

店舗情報

東京都中央区銀座1-5-2 銀座ファーストビル5F

営業時間 11:00~21:00(定休日:水曜日)※日・祝 11:00~18:00