Blog

シルフィア ブログ

痩せ菌を増やすためにもスーパーザイム+4はオススメ

ブログ画像

こんにちは♪
少し前に痩せ菌・デブ菌という言葉が流行りましたよね。

バイオテロイデスというのが痩せ菌の事なんですが、特徴は酢酸という有機酸を沢山出すことが出来るのです。
そのメリットは
1、血管の中に脂肪を流して脂肪細胞に蓄えようとする本来の機能を阻止してくれます。
2、脂肪を油から順番にエネルギーとして燃焼してくれます。
 
これが体に沢山ある必然と痩せやすい体質になるのですね。
 これが沢山含む菌が美容用語でいう日和見菌で私達の腸の中に存在します。
 
腸の中の理想は
善玉菌20% 日和見菌70% 悪玉菌10%
 
そしてこの日和見菌は善玉菌にもなるし悪玉菌にもなります。
つまり善玉菌が悪玉よりも多いと善玉を応援し、悪玉が多いと悪玉菌を応援します。
だから体は常に善玉優位にしておく必要があるのです。
 
では痩せ菌は増やすためには、最初の1口目は海洋性たんぱく質を食べて、これから食べる栄養を取り込むスイッチをいれます。
そして食物繊維や乳酸菌をたっぷりとると腸の中は素晴らしい状態になります。
 
一方油っぽい食事ばかりを食べているとファーミキューテスがたくさん増えて脂肪を取り込んでいくデブ菌が増えてしますのです。
 
でもたまにはこれも必要で悪玉菌は免疫力をあげてくれる作用があります。アトピーの人の腸を調べると全く悪玉菌がない事があるそうです。なので、10%の悪玉を残すことも必要なのです。
 
一般的には、和食が理想の食事ですよね。
 でも食物繊維と簡単にいってもなかなか分解してくれないし、乳酸菌もミネラルもアミノ酸もビタミンもきちんととれているか分からないですよね。
腸のバランスを整えたいと思っても、不安はあります。
 
そんな時はマッコイのスーパーザイム+4がオススメですよ♪

痩せ菌を増やすには海洋性たんぱく質と話しましたが、スーパーザイムにはフィッシュコラーゲンが含まれています♪
スーパーザイムは痩せ菌を増やせるように作られてますので腸内環境を整えるには、最適ですよ♪

より詳しく腸内の菌を調べたい方は、検査をすれば詳しく分かりますので、追求してみてはいかがでしょうか?

筋膜リリースも免疫力を上げるには最適なマッサージですので、ご興味ある方は是非ご来店お待ちしております♪

2019.03.29

Shop

店舗情報

東京都中央区銀座1-5-2 銀座ファーストビル5F

営業時間 11:00~21:00(定休日:水曜日)※日・祝 11:00~18:00