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シルフィア ブログ

忘年会前に♪スーパーザイム+4

今日は本当寒いですね(゜o゜;

今日はわたしのお気に入り、スーパーザイム+4の飲み方についておさらいです。


1、スーパーザイム プラス4の飲み方
置き換えではなく1日3食(通常の食生活)に+α
食前や就寝前に飲用がおすすめ


2、朝・昼・晩の食事バランス
腸内環境をよりよくしていくためにバランス調整をします。
1日3食しっかりと野菜、果物などバランスよく。栄養を意識して食事管理しましょう。
※極端な食事制限は必要ありません。

3、睡眠時間の確保
理想は胃腸を休めた状態で7時間の睡眠をとること。
腸内環境を休ませ、夜20:00~早朝4:00の吸収と代謝の時間を有効活用できるよう、食事をしてから3時間以降に7時間の睡眠をとることがおススメです。

4、エステティックトリートメント
総合的に健康な状態になると腸内環境に対しても、美肌、痩身に対しても、理想美に近づくまでの期間を大幅に短縮することができます。全身シェイプアップやパーツスリミングなどの痩身、ヒマラヤンセラピーなどの骨格、筋膜、経絡リンパにアプローチする体質改善メニューがおススメ
セルライトケアや体の循環を促すエステメニューがとても良く作用します。


なので、通われているお客様は体質改善の為飲まれている方が多いんですよ(^o^)

忘年会など始まってきましたね!イベントも沢山あると思うで、ぜひいらしてください(^o^)ブログ画像

2018.12.17

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