Blog

シルフィア ブログ

スーパーザイム+4♪

今日は、マッコイのスーパーザイム+4をご紹介します。
SUPERZYME PLUS4「4つの特長」
1.体内で酵素を生成し効果的に活用できる理想の環境を作る
酵素を生成しもっとも効率よく働かせる条件は腸管のpH値を7.40の弱アルカリ性に保つ事が重要と言われています。
SUPERZYMEPLUS4はpH約3.4の酸性で胃酸を最小限に抑え十二指腸から出る胆汁と膵液で血液をアルカリに傾け結果、腸管を最適な弱アルカリに傾けることができます。
酵素を最も働かせる条件を作り、そこに酵素を生成させるための基質を与えるのがSUPERZYMEPLUSです。
2.無理なくファスティング同等の体感を実感
一般的なファスティングプログラムと比較すると絶食で伴うストレス・栄養不足・リバウンドのリスクがなく、本体の目的である消化器官の休養、腸内環境の改善を効果的にサポートします。
代謝に関わる活動がスムーズになり、体内機能が活性化され、痩せ体質・美肌・健康へと導きます。
3.美容、ダイエット、メタボ予防に対する確かなエビデンス
ケンブリッジ大学にて「痩身・メタボリックシンドローム予防」に効果があったと学術論文で発表。

4.血栓疾患予防食品として3カ国で特許を取得(エンザミン)
『血栓性疾患予防食品』として日本・韓国・台湾の3カ国で特許を取得。
SUPERZYMEPLUS4は酵素の活用における最適な環境を作り酵素のバランスを整えることで、血栓症などの予防。

SUPERZYME PLUS4「4大有効成分」
1.フィッシュコラーゲン
必要な栄養素は吸収し不必要なものは消化するよう身体の至るとこあるレセプターに働きかけ、栄養素の吸収を大きく高めることで腸内細菌の活性化に繋がります。

2.食物繊維・ガラクトオリゴ糖
糖尿病予防や高脂血症のために医療用に開発された、とうもろこし原料から作られた水溶性食物繊維です。
腸内細菌のエサとなり環境を整えてくれます。

3.ミネラル・アミノ酸・ビタミン
代謝促進、老廃物運搬や、補酵素として働きます。

4.エンザミン
日本・韓国・台湾の3カ国で特許を取得し、世界レベルで注目されている成分です。
「代謝調節因子」とも呼ばれ酵素を補給するのではなく体内で酵素を生み出すための成分であり、かつ生み出した酵素を効果的に活用することができる主要成分です。

ウインターキャンペーン(ホームケア付き)始まりました♪
ご来店お待ちしております!

2018.10.11

Shop

店舗情報

東京都中央区銀座1-5-2 銀座ファーストビル5F

営業時間 11:00~21:00(定休日:水曜日)