Blog

シルフィア ブログ

♪育乳しませんか?♪

突然ですが、バストのお悩みはございませんか?

・ダイエットで胸まで落ちてしまった方

・出産後の授乳でしぼんでしまった方

・年齢を重ねてハリがなくなった、垂れてきた!

など、悩みは人それぞれだと思います。

 

なぜバストは変化するのか?

もちろん、痩せればバストの脂肪も減るので小さくなります。

年齢と共に筋肉が落ちるのでバストの土台となる大胸筋が衰え位置も下がります。

ダイエットで走ったり激しい運動などバストの揺れによって

クーパー靭帯が伸びたり切れてしまうと、元に戻ることは難しくなってしまいます。

 

ダイエットと同じでバストの事も諦めたらそこで終わりです。

まずバストに良いことを始めましょう!

 

バストは女性ホルモンのエストロゲンが大きく影響します。

エストロゲンの働きで乳腺が発達すると周りの脂肪の量も増えるそうです。

エストロゲンの働きに近いイソプラボン、豆腐や納豆がおススメです♪

寝ている間にバストは作られるので夕食に食べると効果的です。

ただ過剰摂取により、ホルモンバランスが乱れたりする可能性があるので

注意してくださいね。

キャベツに含まれるボロンという成分もエストロゲンの分泌を促す作用があるそうですよ。

 

あとはマッサージをする、姿勢を良くする、大胸筋を鍛える、

下着を正しく着けるなどバストにも意識して、ただ痩せるだけではなく、

メリハリボディ目指しませんか?

 

Sylphya銀座店でもバストのコースが始まりました♪

ご体験出来ますので、お気軽にお声がけください。

ホームケア用ブーブーメイクジェルもかなりオススメです(^O^)

 

ご予約お待ちしております♪

2018.03.15

Shop

店舗情報

東京都中央区銀座1-5-2 銀座ファーストビル5F

営業時間 11:00~21:00(定休日:水曜日)※日・祝 11:00~18:00